
NEWS
NEWS
新型コロナウイルス感染対策における弊社勤務体制変更のお知らせ [5/7より]
2020/05/07

5月4日(月)に政府から発表された緊急事態宣言の延長を受けまして、勤務時間の短縮と交代制の在宅勤務を継続させて頂くこととなりました。
実施期間5/7[木]-5/15[金]
・交代制の在宅勤務と時差通勤の継続
・勤務時間の短縮
①出社勤務者10:00-17:00
②在宅勤務者9:00-18:00
*5/18[月]以降の勤務体制につきましては、緊急事態宣言の状況に応じて改めてお知らせさせて頂きます。
お取引先様には引き続き大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染対策における弊社勤務体制変更のお知らせ [4/13より]
2020/04/08

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受けまして、誠に勝手ではございますが勤務体制を下記の通りとさせて頂くこととなりました。
実施期間4/13[月]-5/6[水]
・交代制の在宅勤務と時差通勤の継続
・勤務時間の短縮
①出社勤務者10:00-17:00
②在宅勤務者9:00-18:00
*暫定的に緊急事態宣言の期間までとしておりますが今後の状況により実施期間を変更する可能性があります。
お取引先様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしないように最善を尽くしますが、対応につきましては各担当者までご連絡頂きますようお願い致します。